アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


人にはそれぞれ流れがある


すべてのタイミングが相まってどんどん進んでいく流れ


少しずつ、少しずつ慌てないように進む流れ



どの流れもただ流されるのではなく自分から流れに乗る


これが中々難しい



最近多い恋愛相談や婚活中の女の子たちは特に自分でその流れを激流に変えたり、たまには滝壺に飛び込んだり・・・・・



相手を冷静に見る


目でそのまま見た目を見るのではなく、ハートから、心で相手を見る



けして焦らない


どうしていいか分からないときはどうぞお電話して下さい♪



まず自分自身が落ち着いて冷静じゃないと相手を真っ直ぐ見られませんよ



しっかり自然を感じられたら五感が養われます


そうすれば自ずと落ち着いて来るはず




言葉で相手をどうこうしようとするのは無理



『言葉は手段であって、そこにはすでに結果がある』


と、教えられました



すべては感じるための手段


流れながら感じることもまた学び
コメント

素敵なお写真ですね。癒されました♪

私自身、冷静さに欠けて悩んでいましたが
その冷静さ・焦りの自分が日記を読んだら
スーッと居なくなりました。

言葉って本当にすごいですね。魔法みたい!

先生になかなかお会いできないのは
寂しいですが、またお会い出来る日を
楽しみにしています。

感謝。
2010/05/26(水) 10:03:05 | URL | yurico.K #noMf3O2E[ 編集]
yuriko.kさま☆
ちょうどメールの返事とブログに書こうと思った内容が重なったのでブログで発信させて頂きました。
一呼吸置けば少しずつ自分らしく動けますから大丈夫!!
7月には東京へ行く予定なのですが、もしそれより早くなりそうなときには是非連絡させてもらいますね♪

私も今度会えるのがとても楽しみなんですよ(^-^)
2010/05/27(木) 22:57:28 | URL | アロマ屋 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する