アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


昨晩は女子高生と婚活作戦会議と名うってお食事会



鯛小判
新しく出来た鉄板焼
詫助
など・・・・・


どこに行こうか迷った挙げ句、なかがわへ



ちょっとお肉を控えたかった私は魚介類を・・・・・


そこでオーダーしたのが


魚介類の贅沢グラタン
小さな野菜サラダ
にし貝やエスカルゴの前菜


どれも美味しいのだが、中でもグラタンが激ウマ!!


これはいい~♪



2人で大絶賛!
そして飲み物は・・・・・


ブルゴーニュのワイン



このワインがアリゴテよりもすっきり飲みやすくて危険!!



2人でキャッキャッ言いながら紳士な社長さんたちの噂をしながら次の店のビルの下へ



すると・・・・・
あら!!
偶然にも遭遇!!
いや、これは引き寄せか!?(^m^)


それならとBarでちょこっと語り、シャンパンのランソン!?をご馳走になってしまった



いつもながら部下の方共々素敵だなぁ~(≧▼≦)と思うのだが女子高生は好みじゃないと言う・・・・・



部下の方オススメなんだけどなぁ・・・・・



あっ!
気が付けば!
作戦会議したっけなぁ・・・・・(・・?)
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する