アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


お伊勢さんに護られて・・・・・



1人旅の詳細を珍しく母が聞いてくるので話してみた

すると・・・・・
『親切なタクシー運転手さんは、お伊勢さんがあなたを導くよう向けてくれたんじゃないの?絶対そうだと思うわ!!』



と自信満々な母



確かにそれはそうだと思います
本来の予定ならすべてを回るどころか時間がかかって無理な予定がスムーズ過ぎるぐらいすんなり進んだのだから・・・・・



そしてお伊勢さんの下宮、内宮、月夜宮さん、月読宮さん、伊雑宮さん、滝原宮さんすべての神様方に本当に感謝です



深い、
深~い愛に・・・・・



お伊勢さんの力、本当に凄いです!!



自分自身を見付けに行くには最適なところかも
但し、1人で行くならね・・・・・
コメント

 素敵な旅をされたご様子…羨ましいです。
 私も伊勢神宮、初詣で行ったことがありますv-22できればまた行きたいです。お宮の名前も何ともロマンチックで~。一人で行った方がよいのですか?何故でしょう?
 さて、ご無沙汰しておりますが、また、ハーブウォーターなどでお世話になりたいです。お世話にしてやって下さいね。
2010/06/13(日) 12:19:43 | URL | トモノ #-[ 編集]
トモノさま☆
大切な場所への旅は1人で行かれた方が自分のペースで、いろんなことを感じながら行くことが出来るからなんですよ♪
またご連絡お待ちしております!!
2010/06/16(水) 23:33:39 | URL | アロマ屋 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する