アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


沖縄のユタであるナビィさんと久しぶりにお話



またいろんなことが起きていること
そこへまたタイミング良く奄美大島と深い関係がある私が連絡したことに驚いていた



そんなナビィさんから・・・・・



今を踏ん張って真っ直ぐに誠実に乗り切りなさい
神を信じて
ご先祖さまへ感謝して
今は白黒はっきりさせようとしているとき
ふるいにかけられ落とされるかどうかかかっているのだから・・・・・



とても深い言葉
そぉいつ誰がふるいから落とされるかなんて誰も分からない
けれど誠実に生きることが出来れば大丈夫



果たしてどれぐらいの人が危機感あって理解出来ているのだろう



もうすぐ行く沖縄
行く先はまったく決まらない
お伺いをたててはみるものの・・・・・



旅には意味がある
なぜそこへ行くのか?
今、自分が生きていることへの感謝
両親とご先祖さまへの感謝

行く先へどうか行かせて下さいとお願いと許しを頂かないと大切な場所へはけしてけない



ただ、行きたいだけなら聖地荒らしだ



どれだけ気付き感謝出来ているかで旅は決まる
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する