アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


ここのところ頭の中を漢字がぐるぐる回っていた



使いたい名前がある
その漢字が中々決らなかった



昨年沖縄の母ナビィさんへ使ってもいいか訊ねると
『まだ早いから待ちなさい』
そう言われ、考えながら待っていた



それが今朝ふいに・・・・・



そぉ!!これで決定だわ!頭に突然過った


まず先日伺った伊勢神宮それぞれの神様方にお伺いをたててみた



許しが得られたようだ
ならばと沖縄の母へ電話



先日私が回った伊勢神宮の話もしたかったから・・・・・




するとまたまた神事をしており、しかもユタのお母さんたちが勢揃いしていた



『あなたね~本当によく分かるさぁ~あなたと私たちはこうして離れていても、何をしていても分かるのよぉ~』
そう言われながら名前を使ってもいいか聞いてみた



すると・・・・・
『その名前は神様から頂いた名前です。大切に大切に遣いなさい。』
やっと、やっとそう言ってもらえた!!




そぉ・・・・・
やっと許しが出たのだ



なぜかずっと遣いたかった名前



サロン名か個人名かはまだ決めていないが大きなスタートと変化へのまた第一歩となりそうだ



気の引き締まる名前だ




本当に本当にありがとうございますm(__)m
コメント

おめでとうございます(^^)
嬉しそうな先生の様子を想像して、
こちらもなんだか嬉しくなりました♪

神様からいただいたお名前だなんて…素敵!
新たなスタートを新たな名前と共に進んでいく先生の今後が、本当に本当に楽しみですv-238
2010/06/15(火) 09:54:32 | URL | ツル #-[ 編集]
ツルちゃん☆
ありがとうm(__)m
本当に名前の重たさをこれから感じつつやることがあるんだろうなぁと思ってます
あぁ緊張するわ^ロ^;
2010/06/15(火) 13:02:03 | URL | アロマ屋 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する