アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


4月から病院に通い、ダイエットの処方に漢方を飲んでいた



始めてほどなくして、シミが気になりトランシーノを服用


それと同時期に疲れが重なり風邪をひき仕事が休めないため、風邪薬をやもえず服用




すると・・・・・
目がタラコ唇化!?
身体に湿疹


目がどんどん腫れて、お岩さんの呪いか!?と言われるまでに・・・・・



薬の副作用だと思い、すぐさま風邪薬とトランシーノの服用を停止
病院で漢方は原因ではないか?と尋ねたがお医者さんあまり分からないようで・・・・・あやふやな返事


とにかく体重が少しでも落ちてるからいいでしょうと言われた・・・・・




しかし、目の腫れは治まらず



漢方がちょうどきれ、仕事の関係でどうしても行くことが出来ずにいると・・・・・



目の腫れがみるみる治まって来た



まさか・・・・・



始めから漢方で痩せることに他の薬が入っているのではと思っていたが、薬が合わない私にはキツかったようだ



これでいよいよ本当にどの薬も飲めないことが判明



健康に気を付けなければ・・・・・



うふふなお友達のうさぎ番さまからまたまたいろいろ教えて頂き、ダイエットは続行中に!



しかし、ぼちぼちでいいかなぁと思う今日この頃な私・・・・・
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する