アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


『生きてるだけで丸儲け』明石家さんまさんの言葉



確かに生きてるだけで、有難い
幸せなんだ



健康体ならなおのこと



不平不満ばかりを言っていては始まらない




人間の悪いところなのかも・・・・・
嫌なことばかり目に止まり気になり不満をいう



そうなるとその人やモノに対して、どんなにいいところがあっても不満ばかりが目立つようになる



本当に嬉しいと思うこと
有難いなぁと思うこと



大切に感じられたらいいね


そんな私は今日は午後からお休み



ビーフシチューを作る約束をしていたため・・・・・


赤ワインや人参やセロリ、お肉をたくさん買い込みコトコト



よぉ~く煮込まないとと思い弱火で丁寧に混ぜながら・・・・・



なのにも関わらず!?
待ちきれない人約2名



お一方は、何と6皿もたいらげ!!
もうお一方は2皿と!



たくさん食べて頂き本当に有難いです



大きな鍋にいっぱい作ったのになぁ・・・・・



もう半分きってしまったビーフシチュー



こんなに食べて頂き本当に幸せ♪



美味しく食べられることも生きているということ


そして感じられる幸せ☆
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する