アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


二日酔いにはさっぱりしたモノがいいよ♪


そぉ言われ、勧められたのが韓国冷麺


二日酔いではまったくないのですが・・・・・



『韓さんの家』でランチ



韓国冷麺定食と豆腐チゲを単品で注文



定食にはサラダやナムル、チャンヂャ巻き、韓国のりがついている



韓国冷麺だけでお腹いっぱい!!(*_*)
なのだが、豆腐チゲうまっ!!ハマりそう(^m^)



昨晩はうちの独身で彼氏・彼女居ない方たちの顔合わせをしてみた



8対8の大人数



居酒屋さんからBarへ流れ誰も悪酔いする人もおらず和気あいあい♪



気が付けば・・・・・
恐ろしい時間に・・・・・(__;)



Barもみんなよく飲むから氷が無くなってしまい、マスターからシャンパンをプレゼントされるほどに・・・・・



ははは~(;^_^



1組はいい感じな予感がするけどなぁ~



満月パワーに続いて欲しいなぁ~(^-^)
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する