アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


上を見てもキリがない
下を見てもキリがない



けれど人間はまぁるい地球の上で同じ横一線



どんなに地位があっても
どんなにお金が無くても


みんな同じ横並び



理想や夢を持つのは素敵なこと



ただ・・・・・


自分自身を磨かずして理想ばかり追い求めても・・・・・



現実の今
自分がどうあるのか
今の自分に満足しているのか?
今の自分が好きなのか?



それをほったらかしにして、やれこんな人がいいとか相手がこうじゃないとダメとか言ってると難しいわなぁ・・・・・( ̄^ ̄)


自分自身が好きじゃないのに私を好きになってって言われても相手に失礼じゃないかとも・・・・・



自分自身がオススメじゃないのに私を見て!見て!はキツいかなぁ・・・・・



ピンッ!!とか
ビビビッ!!とか



すべての人が感じる訳ではない



何も感じなくてもそこから育む愛もある



それが1歩1歩



少しずつ少しずつ



お互いが歩み寄る努力があってこそ幸せがある



そう思いますけどねぇ~




見た目だけでも
中身だけでも
すべてを磨くこともまた必要



まず感謝から
まず言葉遣いから
まず所作から




気になるとこはいろいろある



まず何か1つから
コメント

本当にそうですね。

理想や夢の現実=自分磨き。
自分を愛せないと、人を愛すことは出来ない。
先生から教えて頂いた大切なこと。

人と比べたり、人の幸せを心から喜べない
人になった時の自分は魅力がないと思うので
日々感謝・言葉遣いから気をつけて過ごして
いこうと思います。
2010/06/28(月) 10:20:34 | URL | yurico.K #-[ 編集]

いつもながら、身にしみますぅ~

女子力アップ、何か一つでも始めます
2010/06/28(月) 18:48:36 | URL | ツル #-[ 編集]
yurico.Kさま☆
これからいろいろと大変忙しい時期になると思います。
たくさんの方に会うことも増えるでしょう。
だからこそ気合いも入れて頑張って下さいね(^-^)
2010/06/28(月) 23:33:52 | URL | アロマ屋 #-[ 編集]
ツルちゃん☆
自分と同じ目線の人を探してみたらどうかな?
頭で計算しすぎると疲れちゃうよ(^-^)♪
2010/06/28(月) 23:36:09 | URL | アロマ屋 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する