アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


何か起こったとき、とっさに『すみませんでした』と頭を下げられることが出来る人が1番凄い人だよね♪


友達との話の中で確かにと思った



実際、きちんと謝ることが出来る人どれくらい居るんだろう・・・・・



絶対自分が悪くても認めない人も居る



意地を張ってその場を去る人も居る



逆ギレして余計に場を荒らす人も居る



適当に謝ればいいやと言う人も居る



誰か他の人に責任転嫁する人も居る



プライドとか、そんなことではなくて素直が1番楽なんだけどなぁ・・・・・




これが出来たら本当に素敵だと思う(^-^)



私も昔は責任転嫁していたくちでした
今は、きちんと頭を下げて謝ることが出来るようになりました
これも社会人経験が長いのとそのとき教えて頂いた上司のお陰だと思います



周りに教えて下さる人が居ることも大切



どんな人であろうと周りの人が言ってくれることに耳を貸すことも大切



何があっても大切なことばかり



すべてはそれを素直に受け入れられるのかということ


起きていることは自分自身が引き寄せていることばかり
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する