アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


インストラクター試験に向けて香りのテスト


ヤローの香りを嗅ぎながら・・・・・



いろいろな香りを嗅ぎながら・・・・・




最近扱うことの多い精油の中に神経安定作用や神経強壮作用など神経系に関わるモノが多い



時期的なのか?
いや、昨年後半から特に多くなってる気がする



そんな今日
朝早く母からの電話で起こされた



『あなたの好きなパクちゃんが自殺したわよ!!』



ん!!?
寝ぼけながらテレビのニュースを見た



冬のソナタのときよりも私は彼の歌声が大好きだ



睡眠薬の常用と悩みと言っていた



衝動的だったのだろうか・・・・・



彼が悩みから解放されスムーズに光りへ帰れますように・・・・・



ありがとう☆
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する