アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


ソウルタワーことNタワー

前回気になり行きたかったが、行けなかった場所



エネルギーが高い場所があると聞いていたところ


タワー傍まではゴンドラのあるところまでの坂を登っていく



私にとっては結構心臓破り(*_*)



中国からの観光客のお客さんも多い



上にあがると雑誌やテレビで見たことのある鍵がいっぱい


恋人同士で付けると永遠の愛が約束されるとする場所


周りはラブラブカップルでいっぱい!!


いいなぁ~(-ロ-;)



そう思いつつ、今度はエレベーターでNタワーの上へ


ここから見る夜景は本当に素敵☆(☆。☆)



カップルで行くならオススメ♪


ちなみにここで鍵付けてすぐ結婚した女の子居ますよん(^m^)
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する