アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


毎日普通に過ごしていても意味のないことはない


私はもう大丈夫
自分を信じればいんだから

確かに
それも大切



だが、本来の路から少しばかりズレて行く人も


無論
それも有り


前はそれが気になって、手出し口出しをしていた



今では相手の為にならないと気付いてやめた


けして見放した訳ではなく、自分がどういう状況なのか自分で把握してほしくて・・・・・



だから言うのをやめた



私、幸せだから
それならいんですよ
本当の真実を知っていればね



それなら何も言うことはない



気付きのきっかけになるのが旅


何気なく出掛けたとしても意味がないことはない



意味があるからそこへ行く


旅へ出たことでいろいろなことが起こったり動いたりすることも



冷静に自分を内観するのも大切



冷静に自分の周りを見渡してみるのも大切



必ず自分の路の指針やヒントがあるはずだから



そこに気付いている人はごくごくわずか


気付けばまた楽に、本当の幸せを知ることになるんだけどな♪
コメント

お蔭様で、今までの旅の答が少しわかりました。ありがとう
2010/09/21(火) 20:34:13 | URL | 坊主小 #-[ 編集]
坊主小さま☆
気付きがどういうモノなのか、実際理解出来る方はかなり少ないのだと思います。


時間がかかってもいつか理解して頂けたらと願うしか出来ませんが・・・・・


少しずつですね(^-^)
2010/09/21(火) 23:45:31 | URL | アロマ屋 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する