アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


先日仕事関係で行った韓国

やはり意味がないことはなかった


あの時通った景福宮の前


心地良くなりそこへずっと立ち止まっていたいほど気持ち良い流れを感じた



昔、位の高い人たちが悩んだとき過ごした場所だとも教えてもらった山



その山から流れ来るモノが本当に気持ち良かった



何気なく思っていた



それが日本に戻り、1日1日過ごす度に頭の中で鮮明になって来るモノがある



昔、昔の自分の姿



そして今また関わりがある人たち



なるほど・・・・・


そうですか・・・・・


そうでしたか・・・・・



もう終わったこと



今生でも離れたこと



いやはやこれもお試しと学び



そんなことじゃあ、揺れません!!



今の私は(^^)v



ただ、通りすがるだけでもポチッとスイッチを入れてしまうことあるんです



そこから不思議な感情


体調の変化など



解明されないものはたくさんと・・・・・
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する