アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


焼き鳥が好きな私は、時々いろんなお店に行くのだが・・・・・



うちの生徒さんの女子高生(あだ名)たちと最近倉敷駅前に出来たお店に行ってみた



見過ごしそうで、でも利便性のいいお店


中に入ると人はいっぱい



3人やっと座れた



店内を見渡しメニューを見ると・・・・・



ん?


どこかで見たことがある・・・・・(・・?)



そぉ、大阪のだもんにソックリ!!


メニューも同じ料理がいくつも・・・・・


あらら?!



どっちが真似たのか?



しかし、違うのは味


う~ん
なぜ、刺身が固いのか!?


みんなで首をひねる


鳥刺しって柔らかくて甘い印象があったのだが・・・・・(__;)



手羽先の辛めのモノは美味しかった♪



あとは・・・・・



中々焼き鳥の美味しいところを見付けるのは難しいのかな?


人の好みそれぞれですが・・・・・
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する