アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


失って初めて気付くこと


失いかけて分かること



人の気持ちは不思議なもので・・・・・



当たり前のように傍に居た人が居なくなると気付く



頼りすぎていたことに
甘え過ぎていたことに



距離が出来
離れてみて分かること



その人へありがとうと伝える言葉が少なかったり



相手を思いやる優しい言葉が少なかったこと



自分にどれだけ大切だったのか



自分がどれだけ好きだったのか



気付いたら素直になればいい



素直に伝えたらいい



受け入れ態勢が整っていれば再び始めればいい



受け入れ態勢が整っていなければ新たなスタートをきればいい



気付いて始めて人間らしい感情があることを実感すればいい
コメント

身にしみる思いでこのメッセージを読ませていただきました。
傷心中の私は胸を射られたましたよ。
2010/09/27(月) 14:16:52 | URL | Tか子 #-[ 編集]

色んなことを考えました。

失ったり・居なくなったことを考えるだけで
涙が出てしまいます。

だから、会話・感謝の気持ちを伝えること
大切にしよう。


甘え過ぎもタブーですが・・・
恥ずかしさからくる強がってしまう変なプライド
なんて捨てちゃうんだぁ!って思います。

先生のお陰で、当たり前だと思う日常生活が
自分の行動・伝える言葉次第でどうにでも変化
するものだと感じ、気が引き締まりました。

ありがとうございます。感謝
2010/09/27(月) 17:27:32 | URL | yurico.K #-[ 編集]
Tか子姉さんさま☆
必ず、必ず今の気持ちもけして無駄なことは何もないですから


大丈夫!


大丈夫(^-^)
2010/09/28(火) 03:19:56 | URL | アロマ屋 #-[ 編集]
yurico.Kさま☆
今目の前にある幸せをしっかり感じて下さい!
そこからまた1歩ずつ・・・・・
ですよ(^_-)
2010/09/28(火) 03:22:38 | URL | アロマ屋 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する