アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


身体の張りと疲れがピーク

今月始めの山梨~韓国~仕事が詰まり・・・・・



しかも、どえらいお仕事を有り難いことにたくさん頂き・・・・・(;^_^



それを察してか福山のNamiちゃんから電話
『息出来てないじゃろ?』


よく分かるわね・・・・・;^_^



さすがに今日はもう限界と、夜9時に整体へ



すると・・・・・
『最近ろくなもん食べてねぇじゃろ~』



そう言ってわかめたっぷりの温かいお蕎麦を作って出してくれた



本当に有り難い(≧▼≦)
嬉しい!!
しかし、みんなよく分かるなぁ~


お腹の底までじわ~っと温まる


整体が始まったのが10時すぎ


終わった時間は・・・・・2時半



本当に遅くまでしっかりやって頂き見事に復活!!



本当にありがとうございますm(__)m



優しい気遣いに心配り



本当に幸せです☆
ヽ(´▽`)/
ありがとう☆
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する