アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


ここのところ可愛いお客さまがちらほら


小学生
中学生
高校生
大学生



可愛い女の子たち



勉強、恋愛、就職と悩みは様々



親御さんの前で強気でも私とゆっくり話しているとポロポロ泣いてしまう女の子も居る



私にもこんな時代あったっけなぁ?
そんなことを思ったりしながら彼女たちに目線を合わせてカウンセリング



親御さんからすれば神頼みでもしないと落ち着かない悩みも多い



ところがお母さんと一緒に来られた冷静なお嬢さん
『神頼みしても努力しなかったら一緒なの!』



頼もしいお嬢さん(^-^)



世の中にはいろんな神様がいらっしゃいます



自分の都合のいいときだけお願いして普段は知らんぷり



そういう人多いですねぇ~


穏やかな神様もいらっしゃれば、恐い神様もね・・・・・



一瞬にして・・・・・
(__;)
なんてこともあったりするかもね・・・・・



いろんなところを旅しているとたまにある



神様に求婚されること・・・・・


嘘!?って思う人はここまでで・・・・・
昨晩もあったしなぁ・・・・・(__;)



な~ぜ~??!



昨年行った与那国島で猛々しい男の神様に口説かれそうになった



一緒に行った大切な友達Namiちゃんは私が会話をしていることが分かるので、ニヤニヤしながら聞いていた


与那国島の友達ボブは何が起こってるのか理解出来ずオロオロ



『島に残れ』
『嫁になれ』


この二点張り(@_@;)



残ります
嫁になりますと言ったら・・・・・



そう・・・・・


私は一瞬にして・・・・・


やることがまだあるからそう簡単には行けません



けれどまたその神様に会う機会が訪れそうだ



今度はNamiちゃん居ないからなぁ・・・・・
私1人で無事切り抜けられるだろうか・・・・・



与那国島で何かあったらそう思って下さいませ(;^_^


私がもし、帰って来なかったら・・・・・


お待ちなんだよなぁ・・・・・



大丈夫かなぁ・・・・・
( ̄~ ̄;)
コメント
こちらでも
奪還を許さない 強力な○○が
こちらでも お待ちのようですが。
2010/09/29(水) 08:43:33 | URL | うさぎ番。 #rgFH9dIE[ 編集]
うさぎ番さま☆
コメント見て大爆笑(^m^)してしまいました!!
そうだった・・・・・
すっかり忘れかけ!?!ておりました!!
あの方がね、おりましたね(;^_^
2010/09/29(水) 10:11:30 | URL | アロマ屋 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する