アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


今日来られたお客さまとお話の中で・・・・・


最近の運動会では様々なお弁当が登場するという



私が小学生の頃は必ず母がいろんなおかずやおにぎりを作ってくれていた



最近では・・・・・



ほっかほか弁当
コンビニ弁当
そうめん
宅配ピザ
などなど・・・・・


マジで( ̄□ ̄;)!!



驚きすぎて(__;)



運動会にはお母さんが握ってくれたおにぎりやおかずを食べてこそ、走れたり協力して競技が出来るもの



時代が変わった
それだけで済ませていいのだろうか



私の今日の疑問だ



そしてもう1つ



地球によく似た惑星が見付かったという



水もあり近くには太陽にも似たモノもあるという



生物が生存している可能性大とのこと



そりゃあそうでしょう・・・・・



宇宙に存在しているのは地球人だけってあり得ないと思うんだけど



もし、次生まれ変わるならまた地球に生まれて来るとも限らないしね(^m^)♪
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する